パフォーミング・アート・センター blog
野沢那智が設立した声優・俳優養成校パフォーミング・アート・センターの最新情報を紹介!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月のワークショップのご案内です。

こんにちは!
パフォーミング・アート・センター スタッフ後藤です。
これからこのブログで、パフォーミング・アート・センターで行われる行事のご案内や、学校内の様子をお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします。

さて、パフォーミング・アート・センター では9月にワークショップを開催します。
これまでは土日の二日間にわたって開催していましたが、今回は日曜日のみの開催となります。

詳細はパフォーミング・アート・センターのホームページ内でご案内しております。
このブログでもご案内しますので、是非、ホームページのフォームからワークショップ申し込みをしてください。


赤ライン

point_red 開催日:2011年9月18日(日) ※今回は1日のみの開催となりました。
場所:パフォーミング・アート・センター
定員:20名
受講料:5,000円(当日受付にてお支払いください。)

onpu_blue カリキュラム onpu_blue

11:00 ~ 11:50 ダンスレッスン 講師:河野恵理
12:00 ~ 12:50 アクションレッスン 講師:大塚達矢
12:50 ~ 13:30 休憩
13:30 ~ 14:20 シアターゲーム 講師:星野貴紀(予定)
14:30 ~ 17:00 スタジオ実習(途中小休憩有り) 講師:星野貴紀(予定)
17:00 ~ 18:00 懇談会(質問受付)

※弊社所属タレント星野貴紀を当日の講師として予定しておりますが、
仕事の状況によって予告なく変更することがありますのであらかじめご了承ください。

※集合時間や当日の持ち物等は、申し込みをされた方へご連絡いたします。

赤ライン

日程が近づいてからのご連絡となりましたが、参加申し込みをお待ちしています!
なお、12月と来年の1月に予定しておりますワークショップの詳細は未定です。
決定しましたら、改めてこちらのページでご案内しますので、チェックしてくださいね!

ではまた!




profile

パフォーミング・アート・センター

パフォーミング・アート・センター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。