パフォーミング・アート・センター blog
野沢那智が設立した声優・俳優養成校パフォーミング・アート・センターの最新情報を紹介!
スポンサーサイト



『殺戮ゲーム・2011』稽古風景をお伝えします。

こんにちは!
パフォーミング・アート・センター スタッフ後藤です。
少し涼しくなったかと思ったらまた暑くなったりで、何をかけて寝ればいいのかちょっと悩んでしまいました…。
お腹を冷やさないように気をつけましょう!

さてさて。
「殺戮ゲーム・2011」の稽古場にまたお邪魔してきました。
上演日までの日程が近づいてきていますね。

082501.jpg

082502.jpg

立ち稽古が行われています。
徐々にカタチができてきてるみたいですね。
いくつかのシーンの稽古を見せてもらいました。そういう手法があるのかぁ!と、個人的に目から鱗が落ちた気持ちになりました。

082503.jpg

指導を聞く生徒たち。真剣です。

082504.jpg

今回指導をしてくださる木島恭氏です。今回は後姿だけしか撮影できませんでした…。
奥にいるのは本校講師の大塚です。
先代が以前主宰していた劇団薔薇座においては、木島氏が演出助手を、大塚は劇団員として参加していました。
まさに先代の意思を継いでいる二人と言えるでしょう。

082505.jpg

着々とお稽古は進んでいるように私には思われましたが、果たして、生徒のみんなはどう感じているのでしょうか!?
次回は、この「殺戮ゲーム・2011」公演に参加している生徒にインタビューをしてみようと思います。

それではまた!



profile

パフォーミング・アート・センター

パフォーミング・アート・センター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


リンク

このブログをリンクに追加する


