パフォーミング・アート・センター blog
野沢那智が設立した声優・俳優養成校パフォーミング・アート・センターの最新情報を紹介!



新入生歓迎フリーマーケット

5月5日フリーマーケット

四月から、いきなり厳しいレッスンが始まり、ゴールデンウィークで一休み。
授業開始後しばらくは、みんな馴れない事の連続でちょっとしんどそうでしたが、わずか三週間ほどでも少しだけですがたくましくなったような気がします。

さて、ゴールデンウィーク中に、新入生歓迎フリーマーケットが開催されました。
みんなでお店を出したりして、新入生と在校生が親睦を深めました。
写真は、新入生のみなさんが、代表や先輩方に自己PRをしているところです。

さぁ!五月病なんてふっとばして、ゴールデンウィーク明けもレッスンに励んで下さいね。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




profile

パフォーミング・アート・センター

パフォーミング・アート・センター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


リンク

このブログをリンクに追加する


